合わせ” への4件のフィードバック

  1. 「手と手の皺を合わせてしあわせ な~む~」のCMを思い出しました。(もしや東海ローカル?)
    今日の愛知は無茶苦茶寒かったですが、そちらでも猫団子になってませんでしたか?私は体を冷やしてしまったのか風邪のひき始めっぽく、団子になれる相手もおらず寂しい限りです…。

  2. 今年の5月の最初は晴天で行楽日和だったのに、中頃~後半はどでかいバケツを派手にひっくり返したような大雨で大変でした~そのせいで、5月中頃に風邪ひいて、ダウンしてしまって…。一応風邪は治ってもまだ変な咳が出ます。本当にまだまだ寒いです。風邪ひかないように気を付けてください。
    にゃんこも寒さ対策に体をくっ付けたりお尻をくっ付けているんですね。温かそう~

  3. hiro.さん
    > 「手と手の皺を合わせてしあわせ な~む~」のCMを思い出しました。(もしや東海ローカル?)
    見たことありますよー大阪ではなかったですけど、滋賀はやってると思います。
    > 今日の愛知は無茶苦茶寒かったですが、そちらでも猫団子になってませんでしたか?私は体を冷やしてしまったのか風邪のひき始めっぽく、団子になれる相手もおらず寂しい限りです…。
    店内はそんなに寒く感じなかったんですけど、寒かったみたいですねー
    団子はどう見ても寝にくそうなので団子にならない方がいいですよ!
    お大事に・・・

  4. ひとみさん
    > 今年の5月の最初は晴天で行楽日和だったのに、中頃~後半はどでかいバケツを派手にひっくり返したような大雨で大変でした~そのせいで、5月中頃に風邪ひいて、ダウンしてしまって…。一応風邪は治ってもまだ変な咳が出ます。本当にまだまだ寒いです。風邪ひかないように気を付けてください。
    > にゃんこも寒さ対策に体をくっ付けたりお尻をくっ付けているんですね。温かそう~
    本当に梅雨入りも早いですし、雨ばかりでうっとうしいことですよね~
    にゃんこもひんやりすると固まりますね~
    もう少ししたら仰向けでしょうけど・・・(笑
    お大事になさってくださいね!

ただいまコメントは受け付けていません。