たんぽぽさん被害者の会” への6件のフィードバック

  1. 被害者にゃんこ達には悪いけど、ふふっと笑っちゃいましたー

  2. 「たんぽぽさんのようにならねばっ!」と、今強く思いました。
    人(猫)に迷惑をかけつつもそれ自体が愛されてしまうたんぽぽさんは、何か天性のものを持っているのでしょうね。実は乗られると一年間無病息災とか(違
    三枚目の写真は、裏で示し合わせて店長に構ってもらおうとした、に3000点。

  3. てんぱこさん
    > 被害者にゃんこ達には悪いけど、ふふっと笑っちゃいましたー
    かわいそうなんですけど、なんか笑えますよね~

  4. hiro.さん
    > 「たんぽぽさんのようにならねばっ!」と、今強く思いました。
    > 人(猫)に迷惑をかけつつもそれ自体が愛されてしまうたんぽぽさんは、何か天性のものを持っているのでしょうね。実は乗られると一年間無病息災とか(違
    > 三枚目の写真は、裏で示し合わせて店長に構ってもらおうとした、に3000点。
    確かにたんぽぽさんは悪いことしてる割に憎まれないタイプですよね~
    お愛想しなくても人気の高いちょこさんと同じで得するタイプですね(笑
    構ってもらうというか、ブログに載せてもらおうと思ったかもですね~

  5. ついに被害者の会結成ですか。えらいことになりました。
    たんぽぽさんの図太さはどこからくるのだろう。
    とふと調べてみると、
    タンポポはアスファルトを割ってでもどこにでも生えて花を咲かせ、50cm~1mもの深い根を張ること、
    そして、根が残っていればまた生えてくる。
    それを知ってか、お笑いコンビのたんぽぽも口上が
    「根っこが残ればまた生える、たんぽぽです」。
    えらい名前をいただいちゃったね。>たんぽぽさん

  6. juku-nyanさん
    > ついに被害者の会結成ですか。えらいことになりました。
    >
    > たんぽぽさんの図太さはどこからくるのだろう。
    > とふと調べてみると、
    >
    > タンポポはアスファルトを割ってでもどこにでも生えて花を咲かせ、50cm~1mもの深い根を張ること、
    > そして、根が残っていればまた生えてくる。
    >
    > それを知ってか、お笑いコンビのたんぽぽも口上が
    > 「根っこが残ればまた生える、たんぽぽです」。
    >
    > えらい名前をいただいちゃったね。>たんぽぽさん
    なるほど、確かにたんぽぽは生命力の強い植物ですよね!
    名前のように育つんでしょうか(笑

ただいまコメントは受け付けていません。