なっつさんの寝顔” への8件のフィードバック

  1. なっつさん、可哀相。というか迷惑そう。
    こんどはゆずくんが乗る役ですか。ゆずくんにとってはなっちゃんは遊び相手なんでしょうか。
    と、ゆず果汁入り日本酒マッコリを片手にコメントしております。
    (何のことはない、ゆず果汁入りにごり酒なのだ!)

  2. hiro.さん
    > なっちゃん不憫過ぎる!
    なっちゃんのこの困り顔がなんともいえずカワイイですよね!
    > 私もこの表情をマスターせねばっ!
    人間でもこんな表情ってプラスなんですかね~

  3. juku-nyanさん
    > なっつさん、可哀相。というか迷惑そう。
    > こんどはゆずくんが乗る役ですか。ゆずくんにとってはなっちゃんは遊び相手なんでしょうか。
    珍しくゆずくんが乗ってました。迷惑そうな表情がいいですよね~
    なっちゃんは基本的にケンカが弱いのでゆずくんにもナメられてるのかもしれません(笑
    > と、ゆず果汁入り日本酒マッコリを片手にコメントしております。
    > (何のことはない、ゆず果汁入りにごり酒なのだ!)
    ゆず入りの食品、飲料ってちょいちょいありますもんね!
    お、ゆずだ、とか思ってしまいます(笑

  4. 3枚目の写真より
    なっつ「たんぽぽさん、随分重たくなったね~~~
    ゆず「エッ!?ボク、たんぽぽじゃないよ…」
    さすがなっつさん寝てる最中も天然ボケぶりです~

  5. ひとみさん
    > 3枚目の写真より
    > なっつ「たんぽぽさん、随分重たくなったね~~~
    > ゆず「エッ!?ボク、たんぽぽじゃないよ…」
    > さすがなっつさん寝てる最中も天然ボケぶりです~
    確かに、そんな風にボケてそうですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。