たまにはカッコイイすももくん

なんとなくファッション雑誌のモデル風すももくん
P1060192
たんぽぽさんを腕枕するすももくん
P1060208
BlogPaint
ウィンクの演出がひと昔前の少女漫画ぽくなった

たまにはカッコイイすももくん” への6件のフィードバック

  1. > ウィンクの演出がひと昔前の少女漫画ぽくなった
    愛知は岡崎にて腹を抱えて爆笑しております。(ツボった
    なんだかいろいろ通り越して「ときめきトゥナイト」ぐらいまでさかのぼってしまいそうな気配ですが。さなえちゃんには分からないだろうナー。
    今回の写真、どことなく昭和、モデル時代の阿部寛を連想。
    そう思うともう、一枚目など阿部寛がサマーセーターを肩に羽織っている姿としか見えず…アカン、腹が痛ひ。

  2. hiro.さん
    > 愛知は岡崎にて腹を抱えて爆笑しております。(ツボった
    > なんだかいろいろ通り越して「ときめきトゥナイト」ぐらいまでさかのぼってしまいそうな気配ですが。さなえちゃんには分からないだろうナー。
    笑っていただけてよかったです!
    なんとなく、そんな感じするでしょう~なんでなんでしょうねぇ
    > 今回の写真、どことなく昭和、モデル時代の阿部寛を連想。
    > そう思うともう、一枚目など阿部寛がサマーセーターを肩に羽織っている姿としか見えず…アカン、腹が痛ひ。
    あはは!阿部寛がモデル時代って古いですね~なんかバブルっぽい(笑
    いやでもイメージがわかっていただけてよかったですー
    まさにそんな風に見えるんですよね

  3. すももくんとたんぽぽさん。なんかお似合いのカップル?
    すももくんは巨漢でケンカも強そう(ただ、独占欲が強い)だし、たんぽぽさんは体育会系(相武紗季さんっぽい←映画「阪急電車」で思い立った)と見立てましたが、いかがでしょうか。
    すももくんは、ときおりかた目閉じてウインクしますよ。

  4. juku-nyanさん
    > すももくんとたんぽぽさん。なんかお似合いのカップル?
    > すももくんは巨漢でケンカも強そう(ただ、独占欲が強い)だし、たんぽぽさんは体育会系(相武紗季さんっぽい←映画「阪急電車」で思い立った)と見立てましたが、いかがでしょうか。
    > すももくんは、ときおりかた目閉じてウインクしますよ。
    これが意外に見かけによらずケンカが強くはないんですよね~
    あまりしつこくやらなくてすぐにぷいっと止めてしまうことが多いです。
    たんぽぽさんは確かに体育会系ですね!
    ふたりだと、すももくんが尻にひかれるタイプかもしれません(笑
    ウィンクは何か意味があるんでしょうかね~

  5. > ウィンクは何か意味があるんでしょうかね~
    誘ってるんですよ。(笑
    店長も隅に置けないナー、というかすもも君も猫である前に男な訳でだな…なんですもも君の肩持とうとしてるのか自分でも意味不明ですがw。

ただいまコメントは受け付けていません。