握手会

ふたばさん握手会
P1060151
みるくさん握手会
P1050744
すももくん握手・・・
P1060187
それは握足会です。
*にゃんこまめちしき*
ちょこさんは人間用のクッションに乗るのが好きです

握手会” への4件のフィードバック

  1. こんなふうに出ていると、ついついにぎにぎしたくなっちゃいます

  2. てんぱこさん
    > こんなふうに出ていると、ついついにぎにぎしたくなっちゃいます
    したくなりますよね~嫌がって手をひっこめられたりするんですけど・・・(笑

  3. ひとみも握手したい~~~≡(д)
    すもも君、いくら可愛い脚だからといってもちゃんとおてて(前足)出してよ~~~

  4. ひとみさん
    > ひとみも握手したい~~~≡(д)
    本当に握手したくなりますよね~
    > すもも君、いくら可愛い脚だからといってもちゃんとおてて(前足)出してよ~~~
    足もカワイイんですけどね~
    でもお行儀の悪い感じです(> <)

ただいまコメントは受け付けていません。