仲良しなふたり

なでしこさんとたんぽぽさん、カゴの中で仲良く♪
P1060168
今度はみるくさんともかさん
P1060184
すももくんとなでしこさんは・・・
P1060176
これは仲がいいのか悪いのか・・・

仲良しなふたり” への4件のフィードバック

  1. それぞれの手と尻尾が何だかとっても優しくてイイですね。
    なでさんは…視線が切ない…けど、すもも君の気持ちも何となく分かる、カモ。
    も、もしかして、なでさんもドMなの?!(違

  2. すももくん、でかすぎ。
    なでしこさんも不満そう。
    たんぽぽさんならなでしこさんの上にのってしまいそうなものですが。それはすももくんのやりかたではなさそう。

  3. hiro.さん
    > それぞれの手と尻尾が何だかとっても優しくてイイですね。
    なんか手と尻尾で抱っこしてるように見えますよねー
    > なでさんは…視線が切ない…けど、すもも君の気持ちも何となく分かる、カモ。
    > も、もしかして、なでさんもドMなの?!(違
    なでしこさんの訴えかけるような目がなんともいえないですよね~
    この後なでしこさん脱出しましたので、やっぱりイヤだったようですよ(笑

  4. juku-nyanさん
    > すももくん、でかすぎ。
    > なでしこさんも不満そう。
    すももくんのお尻が巨大ですよね(笑
    なでしこさん、「なんとかして」って目してますもんね~
    > たんぽぽさんならなでしこさんの上にのってしまいそうなものですが。それはすももくんのやりかたではなさそう。
    「たんぽぽさんは上に乗るのが好き」ですけど、すももくんはどかして独占しようと
    しますからね~
    確かにやり方がそれぞれですね!

ただいまコメントは受け付けていません。