仰向け&CMのお知らせ

最近暑くなってきたからか、仰向け寝をするコが増えてきました
すももくん
P1060059
ちょこさん
P1060096
みるくさん
P1060157
無防備すぎです(笑
ねこ会議のCMコーナーができました~
こちらをご覧ください!
ねこ会議オリジナルです。
見られたら何かを思い出されるかもしれませんが、あくまでオリジナルです。
どこかで見たような・・・と思われるかもしれませんが、あくまでオリ(しつこい

仰向け&CMのお知らせ” への9件のフィードバック

  1. 奇遇ですな、私も最近仰向け寝ですよ!(違
    CM、愛知県人の私には分からないです…スミマセン、嘘を申しておりました。
    愛知Ver.だとヤマサのちくわとか赤福とか大須ういろになるのカナ。
    この際、皆様からの上納金で京都テレビ辺りの深夜枠を買ってくださいニャ。

  2. >ねこ会議のCMコーナーができました~
    ちょこさんの癖をよくとらえています
    ぼてっと寝転んでいる様子をよくみかけます。
    (得意技、ずっこけ?)
    ちなみにどこかでみたようなこの店、うちの街にも出店してきました。(滋賀県制圧か?)

  3. hiro.さん
    > 奇遇ですな、私も最近仰向け寝ですよ!(違
    暑くなると猫も人間も仰向け寝ですね(笑
    > CM、愛知県人の私には分からないです…スミマセン、嘘を申しておりました。
    > 愛知Ver.だとヤマサのちくわとか赤福とか大須ういろになるのカナ。
    赤福は関西でもやってますよね。他はわからないですねー
    > この際、皆様からの上納金で京都テレビ辺りの深夜枠を買ってくださいニャ。
    むしろ、京都〇行さんが使ってくれないかしら・・・(笑

  4. juku-nyanさん
    > ちょこさんの癖をよくとらえています
    > ぼてっと寝転んでいる様子をよくみかけます。
    > (得意技、ずっこけ?)
    よく転がってますよねー
    > ちなみにどこかでみたようなこの店、うちの街にも出店してきました。(滋賀県制圧か?)
    なるほど、近いですしねー滋賀〇行、びわこ〇行さんに殴りこみですか(笑

  5. CM見ましたよ(笑)なんじゃこりゃ?(笑)京都在住じゃないと、わかりませんよね(笑)特した、気分です(笑)

  6. > ちはるさま
    全国各地のねこ会議県人会の面々が「我が県のご当地CMも作って~!」と一向一揆のように立ち上がるのも良いかもしれません。そして大多数のお客様がポカンと口を開け。(笑
    あれ?店長、今「チッ」てスタッフルームの方から聞こえて…ぅわなにをす…(違

  7. 店長様、びわこ〇行さんは既に制圧され何やらよくわからない名前に(泣)

  8. ちはるさん
    > CM見ましたよ(笑)なんじゃこりゃ?(笑)京都在住じゃないと、わかりませんよね(笑)特した、気分です(笑)
    確かに超ローカルネタでしたね!
    得した気分でよかったです(笑

  9. ひとよたけさん
    > 店長様、びわこ〇行さんは既に制圧され何やらよくわからない名前に(泣)
    そうでした、既に消えておりましたね!

ただいまコメントは受け付けていません。