王様の耳は・・・

BlogPaint
こちらをご参照ください)
BlogPaint
BlogPaint
「ごんてつ」さんにこちらのネタのヒントをいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
*にゃんこまめちしき*
なっつさんは床のゴミに対してシャーと威嚇する天然ボケぶりです。

王様の耳は・・・” への6件のフィードバック

  1. 僕には惚れてまうやろっーーと言ってるように見えます(違

  2. ヒントで提供できて何よりでした。
    “まめちしき”のなっちゃん、絵が浮かびますw

  3. 青い人さん
    > 僕には惚れてまうやろっーーと言ってるように見えます(違
    えっと、漫才でしたっけ、なんか聞いたことはあるんですけど・・・

  4. juku-nyanさん
    > 後で、どんな仕返しがまっているやら。
    > たんぽぽさんも調子乗りすぎです
    ちょこさんコワイですね~(笑
    たんぽぽさんもつい言ってしまいたくなったんでしょうね(笑

  5. ごんてつさん
    > ヒントで提供できて何よりでした。
    ありがとうございました!助かりました~
    > “まめちしき”のなっちゃん、絵が浮かびますw
    想像がつくでしょう!
    何かいてるんかな~と思ったら、ただのゴミやん!っていう・・・(笑

ただいまコメントは受け付けていません。