ジャンプ特集のお知らせ

本日発売の雑誌「Neko Mon 6月号」で当店のジャンプ写真の
特集を組んでくださいました。
BlogPaint
こんな感じです。
_CSC9659-1
5ページにわたって掲載してくださっています。
当店に置いてありますので、よかったらご覧くださいね!
ちなみに当店のHP上でも「空飛ぶ猫」のページがあります。
それから、わたくし店長自身の経歴も、珍しい方だと思うので軽くHP上に掲載してみました。
ご興味を持ってくださる方はこちらをご覧ください。
いろんな人生があるんだと思っていただければ幸いです。
明日3日は火曜日ですが営業いたします。お待ちしております♪

ジャンプ特集のお知らせ” への4件のフィードバック

  1. あれ?店長のジャンプ写真が見当たらないんですが…。
    某転職情報誌みたく「若さ溢れる職場です!」的なアレが見たいカナ、と。(笑

  2.  映画で飛び出すにゃんこ(3D上映)はありましたが、やっぱり空飛ぶにゃんこのほうがすごいです。なかなか撮れないから。ほんとうにすごいカメラマンですね。
     先日、やっと猫(ちょこさん)のあくびが撮れました(但し偶然)。
    >それから、わたくし店長自身の経歴も、珍しい方だと思うので軽くHP上に掲載してみました。
    >ご興味を持ってくださる方はこちらをご覧ください。
    >いろんな人生があるんだと思っていただければ幸いです。
     人生いろいろ、お店もいろいろ…(by K泉元首相)
     私も似たような資格に挑戦したけど、全然芽が出ず、家庭の事情もあって断念しました。
     いまになって思えば、これも苦い青春の一ページです

  3. hiro.さん
    > あれ?店長のジャンプ写真が見当たらないんですが…。
    > 某転職情報誌みたく「若さ溢れる職場です!」的なアレが見たいカナ、と。(笑
    運動不足ですので・・・(笑

  4. juku-nyanさん
    >  映画で飛び出すにゃんこ(3D上映)はありましたが、やっぱり空飛ぶにゃんこのほうがすごいです。なかなか撮れないから。ほんとうにすごいカメラマンですね。
    >  先日、やっと猫(ちょこさん)のあくびが撮れました(但し偶然)。
    ありがとうございます!3Dのにゃんこ、なんか笑えますね!
    あくびもタイミングがなかなか難しいですよね~
    >  人生いろいろ、お店もいろいろ…(by K泉元首相)
    >  私も似たような資格に挑戦したけど、全然芽が出ず、家庭の事情もあって断念しました。
    >  いまになって思えば、これも苦い青春の一ページです
    みなさんいろいろですよね~
    でも「みんな大企業に就職するべきで就職できない=かわいそう」という風潮が世の中にある気がして、それに一石投じたいという思いがあり、掲載しました~

ただいまコメントは受け付けていません。