議長たんぽぽさん” への4件のフィードバック

  1. 正面から見ればこのように見えますが、後ろからの眺めは立ち呑み屋のカウンターに乗っかかっているおっさんのようでした。

  2. さとげさん
    > 正面から見ればこのように見えますが、後ろからの眺めは立ち呑み屋のカウンターに乗っかかっているおっさんのようでした。
    あはは!おやじギャルって感じでしょうか(笑

  3. ゆず:だれも集まらないよ~。
    たんぽぽ:こら、静かにしなさい。席に座って!
    とセリフをつけてみました。

  4. juku-nyanさん
    > ゆず:だれも集まらないよ~。
    >
    > たんぽぽ:こら、静かにしなさい。席に座って!
    >
    > とセリフをつけてみました。
    あはは、たんぽぽ議長キビシイですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。