オレ様3連発” への2件のフィードバック

  1. 「オレ様、とってる?」っていうよりか「オレ様、撮ってよ」と仕草で催促してるようです
    ところで、にゃんこによって撮られるのが好きな子と嫌いな子って居るのでしょうか?因みに、昔飼ってた桃子(22歳まで生きた)はが大好きで、桃子も写真の中に入って来てました(桃子自分が主役みたいに)

  2. ひとみさん
    > 「オレ様、とってる?」っていうよりか「オレ様、撮ってよ」と仕草で催促してるようです
    確かにポーズとってるみたいですもんね~
    > ところで、にゃんこによって撮られるのが好きな子と嫌いな子って居るのでしょうか?因みに、昔飼ってた桃子(22歳まで生きた)はが大好きで、桃子も写真の中に入って来てました(桃子自分が主役みたいに)
    ほとんどのコはカメラをなんとも思ってないですけど、
    ちょこさんはカメラが苦手な気がしますね。
    自分から入ってくるのはおもしろいですね!
    ふたばさんはちょくちょくカメラの前に来ますけど、それは甘えてきてるだけのような気がします。

ただいまコメントは受け付けていません。