なんか似てる” への5件のフィードバック

  1. 店長、最近タイトルが…。
    下の写真を見て銀河鉄道999のテーマ曲が浮かびました。
    (エグザイルではなく、ささきいさおの方)
    ♪ひとは誰でも しあわせさがす 旅人のようなもの
    やっぱり、猫も探してるんでしょうかね。

  2. hiro.さん
    > 店長、最近タイトルが…。
    あ、手抜きすぎですかね(笑
    > 下の写真を見て銀河鉄道999のテーマ曲が浮かびました。
    > (エグザイルではなく、ささきいさおの方)
    >
    > ♪ひとは誰でも しあわせさがす 旅人のようなもの
    >
    > やっぱり、猫も探してるんでしょうかね。
    そうですね、先日ひまわりさんが本棚の下にしつこく手を伸ばしているので
    懐中電灯で照らしてみたらカリカリのかけらがあったあたり、
    やっぱり猫も 幸せ=食べ物 を常に探してる気はしますね

  3. hiro.さん
    >(エグザイルではなく、ささきい
    「EXILE」ではなく片仮名で「エグザイル」なところが流石です。
    やはり天津飯はテンシンハン、魔法瓶はマホービン、JR西日本はジェイアール西日本と仮名で書かないと気が済まない性質なんですね!(^ω^ )

  4. > サ○ゲさん
    ホントはジェイアールと書きたかっただけでしょう?(笑
    エグザイルはスペルに自信がなかっただけですよー。
    (と言いつつ、GoogleのIMEなので候補には出てましたが)
    店長のことは前からテンチョウと呼んでましたけど、先日からまゆりんに変えましたので、さとげさんもヨロシクお願いいたします。(何を

ただいまコメントは受け付けていません。