窓の外

ついこの間まで窓から見える御池通の並木も殺風景な感じだったんですが、
ずいぶん緑が多くなってきました。
春爛漫な感じですね~
ふたばさんはゴロンとひなたぼっこ
P1050797
りんごさんも日差しを浴びて
P1050802
でも日差しがきつくなってきたからか、冬のように長い時間のひなたぼっこは
しなくなり、しばらくひなたぼっこすると日陰に移動するようになりました。
BlogPaint
こんな感じでしょうか(笑
BlogPaint
BlogPaint
akkya(あっきゃ)さんが、最後の1枚ゆずくんを自力でひかれて、
めでたく「社員さん」となりました!
akkyaさんおめでとうございます!
BlogPaint

窓の外” への4件のフィードバック

  1. りんごさんは何を見てるのかな~
    こういう横顔を見ると
    「何見てるの?何を感じてるの?」って聞きたくなるんですよね

  2. てんぱこさん
    > りんごさんは何を見てるのかな~
    > こういう横顔を見ると
    > 「何見てるの?何を感じてるの?」って聞きたくなるんですよね
    わかります!目線の先を追ってみたりするんですが、
    特に何もない時とか、何を考えてるんだろうなーって思いますよね。

ただいまコメントは受け付けていません。