窓から

窓からにょっきり出るこれは一体・・・
_CSC7887-1
正面に回ると・・・
_CSC7888
BlogPaint
にらまれた!
BlogPaint
BlogPaint
「ベニヤ」さんが、最後の1枚ひまわりさんをご自分でひかれて、
めでたく社員さんとなりました!ベニヤさんおめでとうございます!
BlogPaint

窓から” への6件のフィードバック

  1. juku-nyanさん
    > 私は一枚目で分かりました
    すばらしいですね!
    > しかし、猫はにらまれると怖いですね。
    怖いですよね~特に暗いところでおめめが光ったりすると余計に怖いです~

  2. ベニヤさんて、あのベニヤさんですか?
    名刺が刷り上がったらこちらまで届けてもらわねば…。(笑

  3. hiro.さん
    > ベニヤさんて、あのベニヤさんですか?
    > 名刺が刷り上がったらこちらまで届けてもらわねば…。(笑
    そうです、あのベニヤさんですよ~
    初の京都外での名刺交換になりそうですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。