ちょこさん特集” への4件のフィードバック

  1. 桶に入ってると、どこが顔か分かりませんよね(笑)
    このへんかな~って撫でてたら、違うとこからむくっと…w(゚o゚)w

  2. うたさん
    > 桶に入ってると、どこが顔か分かりませんよね(笑)
    >
    > このへんかな~って撫でてたら、違うとこからむくっと…w(゚o゚)w
    特にちょこさんはどこが顔かわかりませんよね~
    思ってたところと違うところから顔が出てきたらびっくりしますよね(笑

  3. Melanieさん
    > きゃーちょこさん。
    > どこがどうなってるの~??
    ちょこさんは本当にわかりにくいですよね!
    顔が毛にうずもれたりで・・・(笑

ただいまコメントは受け付けていません。