たんぽぽ日記 つづき” への6件のフィードバック

  1. たんぽぽさん
    こんな日だってありますよ~だから、まぁ、しょんぼりしないで…(TT)ヾ(^_^)

  2. うーん
    確かpapaの片足に乗ってウトウトしてたの たんぽぽじゃなかったかなぁ。。。
    違ってたら ごめんなさい m(_^. .^_)m ぺこ

  3. ひとみさん
    > たんぽぽさん
    > こんな日だってありますよ~だから、まぁ、しょんぼりしないで…(TT)ヾ(^_^)
    確かにそうですよね~また今日は乗れるかもしれません(笑

  4. papaさん
    > うーん
    > 確かpapaの片足に乗ってウトウトしてたの たんぽぽじゃなかったかなぁ。。。
    > 違ってたら ごめんなさい m(_^. .^_)m ぺこ
    そうです!たんぽぽさんでしたね~
    にゃんこの上でなく人のお膝には乗ってましたね!

ただいまコメントは受け付けていません。