白キジきょうだい

白キジきょうだいは、3匹とも近い場所にいることがちょくちょくあります。
P1050409-1
P1050465-1
小さい時もそうでしたね。
IMG_0198-1
ただ、ゆずくんはいつも3匹の中で一番下の場所なんですよね。
なんとなくきょうだいの序列を表しているような気がするのは
気のせいでしょうか・・・(笑

白キジきょうだい” への4件のフィードバック

  1. わーい! 白キジ三きょうだい、お揃いだ!
    パッと見た感じ、全くよく似ているけど、耳の色、顔の家の色の配色割合で見分けがつくようになりました。
    ゆずくんが一番下って?

  2. 3枚目の写真は2008年8月2日の「今日のにゃんこ」ですね!
    1行目を読んだときに、あの写真を思いだしましたが、期待通りに3枚目に出てきてビックリしました。
    この写真をみたとき、すごく気に入って携帯に画像保存したことを思いだしました。

  3. juku-nyanさん
    > わーい! 白キジ三きょうだい、お揃いだ!
    > パッと見た感じ、全くよく似ているけど、耳の色、顔の家の色の配色割合で見分けがつくようになりました。
    > ゆずくんが一番下って?
    見分けがつくようになってよかったです!ありがとうございます♪
    なぜかいつもゆずくんが他の白キジの近くの一番下の段とかにいるんですよね~

  4. きじさん
    > 3枚目の写真は2008年8月2日の「今日のにゃんこ」ですね!
    > 1行目を読んだときに、あの写真を思いだしましたが、期待通りに3枚目に出てきてビックリしました。
    >
    > この写真をみたとき、すごく気に入って携帯に画像保存したことを思いだしました。
    まったくわたしが忘れておりました(笑
    覚えていてくださってありがとうございます!
    そのことにわたしがびっくりです(笑
    保存までしてくださってうれしいです♪

ただいまコメントは受け付けていません。