空気を読まないなっつさん

ばにらさんとゆずくんの睨みあいです。
一触即発のムード
P1050256-1
上から観察するなっつさん
BlogPaint
バトルにくわわるのか?!
P1050257-1
BlogPaint
ゆずくんの耳の匂いだけ嗅いで立ち去っていきました。
なっつさんは天然ボケで基本的に空気を読みません。
職場にひとりこんな人がいたら和むかもしれませんね(笑

空気を読まないなっつさん” への8件のフィードバック

  1. 空気読まない(読めない)人の事を「K・Y」といいますが、なっつさんの場合の「K・Y」は別の意味であったのかなぁ。つまり、なっつさん流の「K(ケンカを)Y(やめさせる)テクニシャン」であるのかと思います

  2. ひとみさん
    あはは、最高に面白い!!
    (そういえば、スーパー西友ではK・YのことをK(価格)Y(安い)ということで、消費者のK(気持ち)、Y(読んでいる)ようです。)
    なっちゃんのようなキャラもいるから、ねこ会議のにゃんこたちの多士済々ぶりが生きていますね。

  3. てんぱこさん
    > ホントですね
    > こういう空気読まないのだったら楽しそう
    なっつさんのボケボケぶりには本当に笑えますからねー(笑

  4. ひとみさん
    > 空気読まない(読めない)人の事を「K・Y」といいますが、なっつさんの場合の「K・Y」は別の意味であったのかなぁ。つまり、なっつさん流の「K(ケンカを)Y(やめさせる)テクニシャン」であるのかと思います
    なるほど!
    大ボケかと思いきや、実はいい仕事してますね~(笑

  5. juku-nyanさん
    > なっちゃんのようなキャラもいるから、ねこ会議のにゃんこたちの多士済々ぶりが生きていますね。
    本当ににゃんこも人間と同じでいろんな性格、いろんな個性がありますよね~

  6. 店長さん
    なっつさんの「K・Yテクニック」でゆず君とばにらさんのにらみ合いはなくなったのでしょうか?
    本当に、ケンカをやめさせれたら「さすが、なっつさん\(^o^)/」って褒め倒したい~

  7. ひとみさん
    > 店長さん
    > なっつさんの「K・Yテクニック」でゆず君とばにらさんのにらみ合いはなくなったのでしょうか?
    > 本当に、ケンカをやめさせれたら「さすが、なっつさん\(^o^)/」って褒め倒したい~
    確かこのあと、なんとなくにらみ合いが自然消滅したと思います。
    なっつさんの行動で緊張感が溶けたんですかね~

ただいまコメントは受け付けていません。