たんぽぽ日記

3月11日 もかさんの上に乗った
P1050420-1
3月12日 もかさんの上に乗った
P1050440-1
3月13日 ばにらさんの上に乗ったら怒られた
P1050450-1
3月14日 なのでやっぱりもかさんの上に乗った
P1050456-1

たんぽぽ日記” への9件のフィードバック

  1. 最近好調の4コマシリーズ!
    今日のはもかさんの表情の変化が見どころですね。

  2. ひまわりさん、とにかく他のにゃんこに乗りたいのですね。
    (キジ白3兄弟は大好きです)
    こういう写真見ているだけで癒されます。
    テレビでは悲惨な状況が次々わかり、つぎつぎ流されますが、いい加減に飽きてきましたので、見るのをやめました。あまり見過ぎると心によくないです。こういうときこそ、たとえばこのサイト、ますます楽しみにしています。

  3. ↑↑上の書き込み、にゃんこの名前をとり違えていました
    「たんぽぽ」さんのことでした。
    たんぽぽさんはとにかく上にのりたいんですね。
    たとえ抵抗されても。

  4. ひとよたけさん
    > 最近好調の4コマシリーズ!
    意識してませんでしたが、確かに最近4コマが多かったですね!
    > 今日のはもかさんの表情の変化が見どころですね。
    細かいところまで見てくださってありがとうございます!
    もかさんもいろんな顔してますね(笑

  5. てんぱこさん
    > もかさんは心が広い
    > 見習いたいです
    > 弟子にしてください!
    あはは!確かに心が広いですよね!
    これくらい広い心でいないといけないですね~(笑

  6. >『飽きてきた』ってのはちょっとまずいコトバじゃない?
     他意はありませんが、まずいかも知れません。撤回します。
     次第に不快になってきた、あるいはそんなことに気をとられている場合ではないという風にしましょうか。
     何度も何度もこのような映像を見ているのは、被災者でない限りは、はじめは関心大ありであっても次第に不快になります。だから、もうテレビは見ていません。
     被災者はものすごく辛い思いをしているのは分かっているつもりですが、だからといって、私達までが落ち込む必要はないのではないかと思います。ましてや今は何もしない、元気に普通に生活するのが一番ではないでしょうか。
     という思いで書きました。

  7. juku-nyanさん
    癒されるとのこと、よかったです!
    本当に悲しいことや心配事ばかりで気が滅入りますよね・・・
    心のオアシスになれればうれしいです。

ただいまコメントは受け付けていません。