癖今昔

オープン当初の子猫の頃です。
ゆずくんこの頃から白目で寝ています(笑
IMG_0096-1
ちょっとピントがあっていないですが、ひまわりさんがおもちゃをくわえて歩いています。
これも今でもやりますね。
IMG_0018-1
パソコンの上に乗る、これもやりますね。
IMG_0052-1
・・・誰?
とか、いわないでください。みるくさんです。
BlogPaint
オバチャン的発言です(笑

癖今昔” への4件のフィードバック

  1. てんぱこさん
    > みるくさん育ちましたね~
    > 喜ばしいことです
    育ちました~特におなかの肉が・・・(笑
    でも本当に喜ばしいことです♪

  2. パソコンに乗ってた子が、今はパソコン背負って歩くようになりましたからね~ それはないか(笑)

  3. くにゃ太郎さん
    > パソコンに乗ってた子が、今はパソコン背負って歩くようになりましたからね~ それはないか(笑)
    なんかできそうですよね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。