逆襲の矛先

いつもたんぽぽさんに上に乗られているもかさん。
今日は珍しく上に乗っているようです・・・
P1050113-1
と、思ったらゆずくんでした。
P1050114-1
もかさん逆襲の矛先が間違ってます。
BlogPaint

逆襲の矛先” への4件のフィードバック

  1. 他人事とは思えない…。
    いや、他猫事か。
    人間の世界でもたんぽぽさんみたいに要領の良い人っていますもんねェ。
    べっ、別に誰かを想像しながら書いてる訳じゃないですよ。(汗

  2. ちはるさん
    > 一番上の写真だけ見てたら、たんぽぽさんだと思いました(笑)
    でしょう!さすがに体の柄だけではわかりませんよね~
    わたしも始めはたんぽぽさんの上に乗ってるのかと思いました(笑

  3. hiro.さん
    > 他人事とは思えない…。
    > いや、他猫事か。
    hiro.さんもどちらかといえばゆずくんタイプですかー
    > 人間の世界でもたんぽぽさんみたいに要領の良い人っていますもんねェ。
    > べっ、別に誰かを想像しながら書いてる訳じゃないですよ。(汗
    逆に誰か心当たりがあるのかと思ってしまいますね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。