バレンタインデーといえば

やっぱり「ちょこ」さん、というわけで、
みなさんにちょこさんをお送りします。
P1050048-1
BlogPaint
ちょこさんに怒られましたので、発送は中止にします(笑
今日は吹雪いたりで、すごく寒い中、いらしてくださったみなさま
本当にありがとうございましたm(_ _)m

バレンタインデーといえば” への8件のフィードバック

  1. 職場のデスクにねこ会議カレンダー置いてまして
    あらちょこさんバレンタインだけにと1人で思ってました(笑)
    そんな事思ってたら、突然上司(女性)に「これ、ねこ会議で買わはったんですか?」と聞かれました
    どうやら、行きたいけど、どんな感じか分からないし…とずっと迷っておられたようです
    私も最初は緊張しましたが、今では常連です(笑)とオススメしました
    昨日、私が休みやったので、カレンダー見てたんです
    カレンダー、意外なところで宣伝効果がありました(笑)

  2. うたさん
    > 職場のデスクにねこ会議カレンダー置いてまして
    > あらちょこさんバレンタインだけにと1人で思ってました(笑)
    あはは!そんなこと思ってくださってたんですね~
    カレンダー使ってくださってありがとうございます♪
    > そんな事思ってたら、突然上司(女性)に「これ、ねこ会議で買わはったんですか?」と聞かれました
    >
    > どうやら、行きたいけど、どんな感じか分からないし…とずっと迷っておられたようです
    >
    > 私も最初は緊張しましたが、今では常連です(笑)とオススメしました
    >
    > 昨日、私が休みやったので、カレンダー見てたんです
    > カレンダー、意外なところで宣伝効果がありました(笑)
    ありがとうございます!
    行ったことのない店って入るのに勇気がいりますもんね~
    おすすめしていただいてありがとうございますm(_ _)m

  3. hiro.さん
    > チョコ~!チョコ~!(魂の叫び)
    昨日は逆にいただいてしまって・・・ありがとうございましたm(_ _)m
    hiro.さんはトラック1台分くらいもらいましたか?

  4. うむ、世界中の子供達に配らねばならんのじゃ。(違
    私はトラック一周分くらいのカロリーを涙で消費しましたが、何か?
    それはそうとバレンタイン当日に男性がチョコを買うのは、あそこまで小っ恥ずかしいもんだと知りませんでした…。怪しげなメッセージカードとかは仕込んでませんから、どうぞその分まで味わってお召し上がり下さいませ。

  5. hiro.さん
    > うむ、世界中の子供達に配らねばならんのじゃ。(違
    > 私はトラック一周分くらいのカロリーを涙で消費しましたが、何か?
    カロリー消費はよいことですね!
    > それはそうとバレンタイン当日に男性がチョコを買うのは、あそこまで小っ恥ずかしいもんだと知りませんでした…。怪しげなメッセージカードとかは仕込んでませんから、どうぞその分まで味わってお召し上がり下さいませ。
    なるほど・・・普段ならそこまでじゃないでしょうけど、時期的に、ですかね・・・
    おいしくちょうだいいたしましたm(_ _)m

  6. ちょこを贈られたら、ホワイトデーには何を返せばよいのだろう(。・_・?)?
    ああ、太らして返せばよいのか

  7. くにゃ太郎さん
    > ちょこを贈られたら、ホワイトデーには何を返せばよいのだろう(。・_・?)?
    >
    > ああ、太らして返せばよいのか
    あはは!なるほど、確かにそうですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。