キャットタワーの屋上・今は昔

たんぽぽさんが他のにゃんこの上に乗るという悪行を行う
人気のキャットタワーの屋上なんですが、その昔は余裕でたくさん
入っておりました。
みるくさん&ばにらさん
IMG_0024-1
みるくさん&にこさん
IMG_0003-1
まろんさん&みるくさん&りんごさん
IMG_0202-1
ゆずくん&たんぽぽさん&なっつさん&なでしこさん
IMG_0021-1
みんな大きくなりました♪

キャットタワーの屋上・今は昔” への6件のフィードバック

  1. ひー(><)可愛すぎます♪ まさに天使ですね!
    やっぱり、みんな顔つきが違いますね~。

  2. なんとも懐かしいですね!
    最初のころはみ~んなで走り回って、み~んな一緒におねむになって爆睡してましたねぇ~

  3. ひまわりさん
    > ひー(><)可愛すぎます♪ まさに天使ですね!
    > やっぱり、みんな顔つきが違いますね~。
    やっぱり顔つきが幼いですよね~
    にゃんこも幼い顔と大人の顔があるものですね~

  4. てんぱこさん
    > みんな可愛いですね~
    > 自然とにんまり顔
    > になっちゃいます
    ありがとうございます♪
    もうかれこれ2年半くらい前の写真なので、
    今はもうずいぶん大きさが違いますけどね・・・(笑

  5. きじさん
    > なんとも懐かしいですね!
    > 最初のころはみ~んなで走り回って、み~んな一緒におねむになって爆睡してましたねぇ~
    そうですよね、走り回る時も、寝る時も一緒って感じでしたね!
    今でも誰かがヒートアップしだすとみんな盛り上がりだしたり
    集団行動的なところがありますね~

ただいまコメントは受け付けていません。