雪の日

今日は吹雪いたり、晴れたりのめまぐるしい天気でしたー
雪が降っている間は、にゃんこたちは雪を眺めたり
_DSC5335-1
よじ登ってとろうとしたりしていました
_CSC5376-1
晴れると気持ちのいい感じで
P1040716-1
ポカポカひなたぼっこしたりしていました
P1040718-1
昨日今日と、かなり寒かったにも関わらず、たくさんのお客さまにいらしていただきました。
寒さと雪に負けずいらしてくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

雪の日” への2件のフィードバック

  1. 雪を眺める猫は、風情がありますなあ(^.^)
    東京はずう~っと晴れなんで、こんな風情が欲しい

  2. くにゃ太郎さん
    > 雪を眺める猫は、風情がありますなあ(^.^)
    >
    > 東京はずう~っと晴れなんで、こんな風情が欲しい
    そうなんですね、降ってないんですね~
    風情があっていいんですけど、寒いやら滑るやらで大変です(笑

ただいまコメントは受け付けていません。