ひまわりさん@ミスねこ会議

相変わらずひまわりさんは「美人さんやね~」と言われることが多いです。
P1030858-1
初めてのお客さまでも、ひまわりさんが「ミスねこ会議」という異名を持つことを知ると、
「やっぱりー!」とか、「わかるわかる!」と言われたりします。
その美貌からはやっぱり
BlogPaint
こんなフランス革命が起こりそうなセリフが似合うんですよね~
でもそんなひまわりさんも甘えたさんで営業上手な面もあって、
P1040054-1
こんなお膝の乗り方をしたりもします。
乗られた外国人のお客さまもびっくりされたことでしょう・・・
BlogPaint
~お知らせ~
HPトップにものせましたが、年末年始の営業案内はこちらをご覧ください。
もう今年も終わりが近づいてきましたねぇ・・・
あと、先日の猫グッズの案内で、よかったらサンプルをご覧くださいと書きましたが、
サンプルを見られている時に、「いかがですか~」みたいなお声は一切おかけしませんので、
スタッフは気にせずゆっくりご覧くださいね。
わたし自身、ああいうセールスが嫌いなので・・・
もちろんご質問がある場合はお答えしますので、遠慮なくお声をかけてくださいね!

ひまわりさん@ミスねこ会議” への6件のフィードバック

  1. 私もにゃんこにこんなのられ方をされたことがありますよ。
    ところは先日お話したミャンマーの猫寺。
    こののり方はにゃんこの外国人への礼儀?

  2. ひまさん、カリカリがなければ…というか今日はどれだけ勧めてもご飯食べてくれなかったですねー。きっと今頃はお腹空かせて違う意味でカリカリしてるかも。
    私もこういう乗り方(時にはもっとアクロバティックな乗り方も)されたことありますけど、きっとスタイルの良い(そして美男美女な)外人さんのほうが乗り心地や座り心地が良いのかもしれませんねー。と、軽く嫉妬。

  3. 確かに、ひまさんは「カリカリ」より「缶詰め(以下:ねこ缶)」の方が似合うかも(特に「かに身入り」等)。にゃんこの缶詰めって結構な値段しますよね~
    今はどうか分からないけど、「シーチキン」よりねこ缶の方が値段が高かったと思います(°°Ⅲ)(追記:実際にねこ缶を食べた事があるけど、味がちょっと薄かったですでも、買いだめしておくと非常食になるかも。)

  4. きじさん
    > 私もにゃんこにこんなのられ方をされたことがありますよ。
    >
    > ところは先日お話したミャンマーの猫寺。
    >
    > こののり方はにゃんこの外国人への礼儀?
    そうなんですね!にゃんこ流ごあいさつかもですね~(笑

  5. hiro.さん
    > ひまさん、カリカリがなければ…というか今日はどれだけ勧めてもご飯食べてくれなかったですねー。きっと今頃はお腹空かせて違う意味でカリカリしてるかも。
    ひまわりさんはモデル体型を維持するためか(笑)、そんなに食い意地はってないんですよね~
    > 私もこういう乗り方(時にはもっとアクロバティックな乗り方も)されたことありますけど、きっとスタイルの良い(そして美男美女な)外人さんのほうが乗り心地や座り心地が良いのかもしれませんねー。と、軽く嫉妬。
    外人さんは足が長いですからね~乗りやすいんですかね~

  6. ひとみさん
    > 確かに、ひまさんは「カリカリ」より「缶詰め(以下:ねこ缶)」の方が似合うかも(特に「かに身入り」等)。にゃんこの缶詰めって結構な値段しますよね~
    > 今はどうか分からないけど、「シーチキン」よりねこ缶の方が値段が高かったと思います(°°Ⅲ)(追記:実際にねこ缶を食べた事があるけど、味がちょっと薄かったですでも、買いだめしておくと非常食になるかも。)
    缶詰はカリカリに比べるとお値段はりますよね~
    缶詰食べはったんですね!塩分が控えめでしょうから、人間にとっては味が薄く感じるんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です