ばにらおぢさん” への10件のフィードバック

  1. 写真がサウナにしか見えません。(笑
    よく温泉とかでも見かけますね、こういう人。

  2. あはははははははwwwwww
    みごとなお腹w横に牛乳瓶置いてあげたいw
    もしくはビールジョッキとかwうぃ~…って言ってそうw

  3. hiro.さん
    > 写真がサウナにしか見えません。(笑
    > よく温泉とかでも見かけますね、こういう人。
    サウナ!なるほど、いそうですね~こんな感じの人(笑
    にゃんこの骨格的に、これってラクなんですかねぇ?

  4. 猫又さん
    > あはははははははwwwwww
    >
    > みごとなお腹w横に牛乳瓶置いてあげたいw
    >
    > もしくはビールジョッキとかwうぃ~…って言ってそうw
    あはは!確かにビールジョッキ似合いそうですけど、
    牛乳瓶もいい味だしそうですよね~(笑

  5. 「チャンネル変えて~」
    「リモコンそこよ。」
    「届かん~」

  6. ばにらおぢさん「か、痒いよお尻が」ひだりてでお尻をポリポリ掻いている仕草にも見えますf(^^;

  7. ひとみさん
    > ばにらおぢさん「か、痒いよお尻が」ひだりてでお尻をポリポリ掻いている仕草にも見えますf(^^;
    あはは!なるほど(笑
    どちらにしてもレディーではない仕草ですねぇ(笑

  8. 沖縄の猫カフェさんの【小っさいおっさん猫コンテスト】にぜひ応募されてみてはいかがでしょう!?ぜひそちらのブログ見てみて下さーぃ(σ’ω’)σ☆
    保健所で殺処分される猫さんや保護した猫さんを里親に出す活動をされてますので、普段のブログも色々考えさせられて、ためになります。
    あーでも、ばにらさんの乙女心に傷がついちゃいますかね(笑)

  9. あぃあぃさん
    確かにばにらさんの格好は小さいおっさんっぽいですもんね~(笑
    ただ、同じ猫カフェが店として応募するというのも・・・ですしね・・・
    沖縄の猫カフェさんのお客さん、ブログ読者さんで盛り上がっていただく方がよいかと思います~

ただいまコメントは受け付けていません。