もかさん危機一髪

さすがに宅急便も限界が近くなってきました・・・
たんぽぽさんが乗って、相当ヘコんでおります。
BlogPaint
まさかこの中には誰もいないだろう・・・
と、思っていたら
BlogPaint
人影ならぬ猫影が!もかさんが入ってました!なんてこと(> <) BlogPaint
もかさんなんとか脱出できました!危ないところでした~

もかさん危機一髪” への2件のフィードバック

  1. なんだかんだでも、まだある宅急便箱。いつなくなるかと、心配です。

  2. ちはるさん
    > なんだかんだでも、まだある宅急便箱。いつなくなるかと、心配です。
    そうなんですよーもう限界は近いかなと思ってるんですけどね~

ただいまコメントは受け付けていません。