もかさん特集

お膝にのったり遊んだりで目立つわりにブログではネタになりにくいもかさんですので、
今日はもかさん特集をしたいと思います。
スヤスヤおねむのもかさん
P1030062-1
遊んでひと休みのもかさん
P1020983-1
珍しくあごのせポーズのもかさん
P1030099-1

もかさん特集” への4件のフィードバック

  1. ちはるさん
    > もかさんとふたばさんは、控えめですね(笑)
    そうなんですよ~ふたりとも何か持ちネタがあればいいんですけどね~

  2. 毎日ゆずくんのネタが続いたときに、モカさんがゆずくんのマネをしたことがありましたよね。あの時の目立ちたがり精神は忘れたんでしょうか?

  3. きじさん
    > 毎日ゆずくんのネタが続いたときに、モカさんがゆずくんのマネをしたことがありましたよね。あの時の目立ちたがり精神は忘れたんでしょうか?
    そうなんですよね~目立ちたが精神でがんばってくれればもっとブログ登場回数も
    増えるんですけどね~

ただいまコメントは受け付けていません。