うちのキャッツ・アイ

アニメ化もされた数十年前の人気マンガ「キャッツ・アイ」が復活するらしいですね。
当店で美人三姉妹といえば、りんご・ふたば・にこ の三姉妹なので、
「キャッツ(本物)・アイ」ってことで配役してみるとこんな感じですね!
♪ミステリアスガールズ♪
長女:泪・・・りんごさん
P1020636-1
次女:瞳・・・ふたばさん
P1020980-1
三女:愛・・・にこさん
P1030059-1
ミステリアスさも俊敏さもない感じになりました。。。

うちのキャッツ・アイ” への17件のフィードバック

  1. うらまんさん
    > 強引に・・
    > なっつ、みるく、もか
    > でいきません?
    でかいトリオですね(笑
    体が重くて盗みに行けないでしょうねぇ(笑

  2. ★れん★さん
    > としチャンは?(≧д≦)
    > としチャンはダレー(≧д≦) ←
    ぶはっ(笑
    ふたりしかいませんけど、ヘタれ具合からゆずですかね~

  3. なっつ、みるく、もかで盗む物はただ一つ(☆Д☆)「カリカリ」てんこ盛り~

  4. 泪……フェロモンたっぷり の策士
    瞳……知性と超人的身体能 力をそなえた実行役
    愛……メカオタクで、ロー ラースケーター。瞳 の結婚が決まった(延 期になりました)とき に実行役もやりまし
    た。
    俊……報道カメラマンを目 指していたのに、写
    真では、犯罪は無く せないと警察官にな った熱血漢
    でしたね。どのにゃんこがピッタリかなぁ。俊はゆずくんで決まりだと思いますが………
    あれから30年近く経ったんですねぇ~

  5. ほんとはカッコイイのにキャッツの前ではたじたじの俊のキャラにゆずくんはピッタリですね!
    ゆずくんをたじたじにする女の子といえば、やはり妹の白きじさん達。泪がひまわりさんで、瞳がたんぽぽさんでしょうか。
    あと愛は。おてんばでちょっとぬけてる。といえば。みるくさんでしょうかねぇ~

  6. ひとみさん
    > なっつ、みるく、もかで盗む物はただ一つ(☆Д☆)「カリカリ」てんこ盛り~
    あはは!そうなりそうですね~(笑

  7. くにゃ太郎さん
    > 海坊主は…いませんね
    登場人物ですか?そんな人がいましたっけ・・・
    ずいぶん昔に読んだきりなので、すっかり忘れてしまいました

  8. きじさん
    きじさんはよく覚えてらっしゃいますね~
    > ほんとはカッコイイのにキャッツの前ではたじたじの俊のキャラにゆずくんはピッタリですね!
    それはよかったです(笑
    > ゆずくんをたじたじにする女の子といえば、やはり妹の白きじさん達。泪がひまわりさんで、瞳がたんぽぽさんでしょうか。
    >
    > あと愛は。おてんばでちょっとぬけてる。といえば。みるくさんでしょうかねぇ~
    なるほどー
    ただ、体の大きさ的にはみるくさんは末っ子って感じではないですけどね~(笑

  9. すいませんm(__)m
    シティハンターとキャッツアイを混同してました
    同じ作家だから、区別がつかない(笑)

  10. 俊夫さんは、ゆずくんで決まりですね(笑)イメージ的には、泪姉さんは、ちょこさん、瞳さんは、ひまわりさん、愛ちゃんは、にこさんですかね。

  11. ちはるさんのキャスティングがベストですね。
    「お嬢様」と呼ばれるにふさわしく3にゃんです。
    ここで、疑問がでてきたのですが。3姉妹を「お嬢様」と呼んで、盗む美術品を指示していた人は3姉妹のお父さんの友人であって、使用人ではなかったはず。どうして「お嬢様」なんでしょう?

  12. ちはるさん
    > 俊夫さんは、ゆずくんで決まりですね(笑)イメージ的には、泪姉さんは、ちょこさん、瞳さんは、ひまわりさん、愛ちゃんは、にこさんですかね。
    確かに!素晴らしい配役ですね~
    泪姉さんはあまり動かなさそうですけどね(笑

  13. きじさん
    本当にちはるさんの配役はイメージにぴったりですよね~
    そんな物語でしたっけ?小学生の頃に読んだきりなので詳細はすっかり忘れてしまいました・・・

ただいまコメントは受け付けていません。