すももくんはこんなにデカい” への10件のフィードバック

  1. 僕の脚だったら、すもも君とにこさんが乗っても余裕がありますね(大嘘

  2. ★れん★さん
    > リアルに足の長さがバレそうデス(≧д≦)
    あはは!確かにすももくんが足のどのあたりまでくるかで足の長さが測れますねぇ(笑

  3. 青い人さん
    > 僕の脚だったら、すもも君とにこさんが乗っても余裕がありますね(大嘘
    あはは!すももくんが乗った時に確認させていただきます(笑

  4. 体が硬いので、床に脚を伸ばせません…(笑)
    脚の長さは計れませんが、涼しくなってきたら暖かそうですね。
    特に大きいコが乗ったら(^^

  5. ひまわりさん
    > 体が硬いので、床に脚を伸ばせません…(笑)
    結構この体勢ってキツイですよね~
    > 脚の長さは計れませんが、涼しくなってきたら暖かそうですね。
    > 特に大きいコが乗ったら(^^
    そうですね!お互い暖かくていいですよね♪

  6. 視覚マジックで華奢魅せ☆
    お膝に乗るなら太いお客さんをチョイスすべし!!
    …なんてにゃんこ達の間でブームにはなりませんよね(笑)

  7. 花散里さん
    > 視覚マジックで華奢魅せ☆
    > お膝に乗るなら太いお客さんをチョイスすべし!!
    >
    >
    > …なんてにゃんこ達の間でブームにはなりませんよね(笑)
    あはは!確かに足がどれだけ太いか、長いかによってにゃんこの大きさが違って見えそうですもんね~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。