まろんの日

今日はまろんの命日です。
2年前の今日、まろんは約5ヶ月の短い生涯を終えました。
まろんの亡くなった日のブログはこちらです。
最後の姿はこちらです。
姿形はなくなっても、まろんは永遠です!
まろん、これからもみんなを見守ってね。
IMG_0082-1
キッチンの中にいるまろんは、まろんのためにいただいたプレゼントに囲まれています。
ありがとうございましたm(_ _)m

まろんの日” への8件のフィードバック

  1. まろんチャンふぉーえばああああああああああああ(≧д≦)
    今日休み取ったし8番にして遊びに逝けば良かった ←

  2. 今日だったのかぁ・・・・
    て 言っても行けないんだけどね
    ぱぱのPC画面に いつも まろん みるく ばにら  たぶん なっちゃん(ちぃさいころの)がいます

  3. ★れん★さん
    > まろんチャンふぉーえばああああああああああああ(≧д≦)
    ありがとうございます!
    > 今日休み取ったし8番にして遊びに逝けば良かった ←
    いえいえ、いいですいいです6番でいいです(笑

  4. papaさん
    > 今日だったのかぁ・・・・
    > て 言っても行けないんだけどね
    今日だったんです・・・遠方ですもんねーさすがに急にはなかなかですよね。
    > ぱぱのPC画面に いつも まろん みるく ばにら  たぶん なっちゃん(ちぃさいころの)がいます
    そうなんですね!それはうれしいです♪
    いつも見てもらって、まろんも喜んでると思います♪

  5. まろんさんがお店に姿を見せていたのはオープンして僅か1ヵ月間でしたが、私はその間に2度来店しカメラで撮影する事ができました。
    今となってはたいへん貴重な画像といえます。
    あれから2年経ちましたが、今でもまろんさんはねこ会議のメンバー紹介に欠かせませんね。
    それだけ皆さんの心の中にいつまでも存在しているからだと思います。

  6. kenさん
    > まろんさんがお店に姿を見せていたのはオープンして僅か1ヵ月間でしたが、私はその間に2度来店しカメラで撮影する事ができました。
    > 今となってはたいへん貴重な画像といえます。
    本当に貴重ですね!お写真もいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
    > あれから2年経ちましたが、今でもまろんさんはねこ会議のメンバー紹介に欠かせませんね。
    > それだけ皆さんの心の中にいつまでも存在しているからだと思います。
    そうですね!普段ブログなどに出てくるのは今いる13匹ですが、いざ何かとなると、
    やはりまろんも出てきますね~
    皆さんに覚えていてくださって、わたしもうれしいことですし、
    まろんも本当に喜んでいると思います。
    まろんの絵も本当にありがとうございました!

  7. 孤高のちょこさんを見てると、時々、まろんちゃんが生きてたらな~。とか、思います。

  8. ちはるさん
    > 孤高のちょこさんを見てると、時々、まろんちゃんが生きてたらな~。とか、思います。
    そうですね、ちょこさんだけがきょうだいがいないですもんね~
    もしまろんが生きていたら、ちょこはまろんとくっついて寝たりしてたんですかね~

ただいまコメントは受け付けていません。