生首シリーズ” への2件のフィードバック

  1. 3枚目の画像より
    まるでギロチンにかけられているように見える~(~_~;)(怖
    ちょこ「ゆず君を死刑にします」(何でか理由は不明)ギロチンの刃をちょこさん持ってたら(もちろん偽物)よりリアルに怖い

  2. ひとみさん
    > 3枚目の画像より
    > まるでギロチンにかけられているように見える~(~_~;)(怖
    そうなんですよ~ここの穴ギロチンのように見えますよねー
    > ちょこ「ゆず君を死刑にします」(何でか理由は不明)ギロチンの刃をちょこさん持ってたら(もちろん偽物)よりリアルに怖い
    コワイ!真夏だけに納涼な感じになりましたね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。