勉強家?すももくん” への13件のフィードバック

  1. って事は
    みんな「にゃぁ」
    すもも「NYAH」
    になる日が来るのですか(笑

  2. そのうちプラム君と呼ばなくてはならない日が
    来るのでしょうか?
    呼びづらいです(笑

  3. 青い人さん
    > そのうちプラム君と呼ばなくてはならない日が
    > 来るのでしょうか?
    ぶはっ
    そうですね。「プラム君」「ミスターアオイヒト」と呼び合う日が来るかもしれません(笑
    > 呼びづらいです(笑
    はい、確かに呼びづらいです(笑

  4. 英語の前に日本語を…。(ぼそ
    新聞も最初は原形をとどめてたのに、やがてタブロイド版となり、気付けば短冊状になり、あっという間にボロボロになっちゃいましたね。

  5. すもも「アイ アム スモモ.…ねぇゆず君、『オレ様』って『I(アイ)』で良いの?」

  6. hiro.さん
    > 英語の前に日本語を…。(ぼそ
    そうですよねー日本語話してくれればおもしろいでしょうけど・・・(笑
    > 新聞も最初は原形をとどめてたのに、やがてタブロイド版となり、気付けば短冊状になり、あっという間にボロボロになっちゃいましたね。
    そうなんですよーみんなすぐ噛み千切りますからね~寿命が短いですね(笑

  7. ひとみさん
    > すもも「アイ アム スモモ.…ねぇゆず君、『オレ様』って『I(アイ)』で良いの?」
    本当に、よく考えると英語には「わたし」とか「オレ様」とか、区別ないですもんねぇ
    オレ様な雰囲気が出ないですね!
    韓国語も新聞が手に入れば、ですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。