オハコがまたも

ふたばさんまた窓に足を上げて寝ています・・・
P1020744-1
と、思ったら、なでしこさんでした。
P1020745-1
またふたばさんのオハコが奪われてしまいました(笑
なでしこさんを撮っていたら、ひまわりさんに「わたしも撮りなさいよ」という顔で見られてしまいました。
P1020743-1

オハコがまたも” への2件のフィードバック

  1. こうもみんなしてグラビアポーズをとるって事は
    ねこ会議グッズ第三弾は、にゃんこグラビア写真集に決まりですね。(笑

  2. 青い人さん
    > こうもみんなしてグラビアポーズをとるって事は
    > ねこ会議グッズ第三弾は、にゃんこグラビア写真集に決まりですね。(笑
    あはは!それで男性陣の心をわしづかみですかね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。