最近のはやり

おとといのすももくん
P1020634-1
昨日のちょこさん
P1020640-1
今日のみるくさん
P1020659-1
白目で寝かかってるし・・・
P1020657-1
暑いからか、仰向けで寝るのがはやりのようです

最近のはやり” への2件のフィードバック

  1. ふたばさんに負けじとすもも君とちょこさんも
    グラビアポーズに挑戦。
    みるくさんも挑戦するも無理し過ぎて
    体がグキッとなって悶絶してるんですね(違

  2. 青い人さん
    > ふたばさんに負けじとすもも君とちょこさんも
    > グラビアポーズに挑戦。
    ふたばさんオハコがとられてピンチですね~(笑
    > みるくさんも挑戦するも無理し過ぎて
    > 体がグキッとなって悶絶してるんですね(違
    あはは!確かにそのようにも見えますね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。