再度・超若かりし頃

こちら、オープン前(2008年7月初旬頃)のなっつさん、たんぽぽさん、ゆずくんです。
IMG_0026-1
ちなみに最近ではこんな感じです。
IMG_2248-1

再度・超若かりし頃” への2件のフィードバック

  1. あら!かわいい!このキャットタワーって、最初から、ずっと、あるんですね~。

  2. ちはるさん
    > あら!かわいい!このキャットタワーって、最初から、ずっと、あるんですね~。
    そうなんです、始めからあるタワーなんですが、汚くなってきたので
    一度全く同じものと買い替えていますので、当初あったものとは別物なんですけどね。
    始めの頃はタワー最上階に3匹入ってもこんなに余裕があったんですけどね・・・(笑

ただいまコメントは受け付けていません。