にゃんこも暑い

店内は冷房がついているとはいえ、やっぱりにゃんこも暑いのか、
最近はよく冷たい床に転がっております。
ゆずくん
P1020357-1
すももくんとにこさん
P1020224-1
なでしこさんはのびのびです
P1020430-1
冬によく見られる、こんな猫だんごはほとんど見ないです。
P1000563-1
そんなわけで、にゃんこが足元にゴロゴロしておりますので、足元にご注意くださいね!(笑

にゃんこも暑い” への2件のフィードバック

  1. うちの猫は廊下に最近よく寝そべっています。
    夜中に照明を付けずお手洗に行こうとしたら(いつも手探りで行けるので)
    二日連続で踏んだり蹴ったりしてしまって、信頼回復に努める今日この頃です

  2. 花散里さん
    > うちの猫は廊下に最近よく寝そべっています。
    やっぱり冷たい床を好みますよね~
    > 夜中に照明を付けずお手洗に行こうとしたら(いつも手探りで行けるので)
    > 二日連続で踏んだり蹴ったりしてしまって、信頼回復に努める今日この頃です
    あらら。確かに暗がりだと見えませんもんね~
    にゃんこさんが早くご機嫌なおしてくれるといいですね!

ただいまコメントは受け付けていません。