どら焼き終了しました

2周年記念にプレゼントさせていただいていたオリジナルどら焼きですが、
ご用意していた分がなくなりましたので、終了とさせていただきます。
たくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m

どら焼き終了しました” への2件のフィードバック

  1. 伊勢屋さんのどら焼き美味しかったです。
    来年はまた伊勢屋さんとのコラボレーションで
    肉球饅頭をお願いします(笑

  2. 青い人さん
    > 伊勢屋さんのどら焼き美味しかったです。
    それはよかったです♪
    > 来年はまた伊勢屋さんとのコラボレーションで
    > 肉球饅頭をお願いします(笑
    あはは!じゃ〇んのパクリですね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。