2周年記念♪

おかげさまで、今月12日で当店も2周年を迎えます。
ありがとうございますm(_ _)m
BlogPaint
BlogPaint
というわけで、ご来店のみなさまにささやかなプレゼントをご用意いたしました。
詳しくはこちらをご覧くださいね。
3年目もどうぞよろしくお願いいたします。

2周年記念♪” への14件のフィードバック

  1. 二周年ばんにゃい。
    本当は二周年当日にお店に・・・・と思っていたのですが
    仕事の都合で行けそうにありません。
    なので、日曜日にお邪魔してプレゼントを頂きたいと思います。

  2. 青い人さん
    > 二周年ばんにゃい。
    ありがとうございます♪
    > 本当は二周年当日にお店に・・・・と思っていたのですが
    > 仕事の都合で行けそうにありません。
    > なので、日曜日にお邪魔してプレゼントを頂きたいと思います。
    今年は12日は平日ですもんねー
    日曜日お待ちしております♪

  3. もう2周年なのね! 時間の流れって,早い!
    にゃんこ達もすっかり大人になったんだろうね。
    なかなか京都に行く機会がないけど,次は寄らせてください。

  4. 久々に遊びに行ったらどら焼きもろたー(≧▽≦)
    ワ━━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━━イ!!
    お家に帰ってウチの子達に見せたら
    ねこ草むしゃむしゃしながら
    走って帰って来ました(≧д≦)

  5. 2周年おめでとうございます。今日は記念品をいただいて、ありがとうございました。
    「海のある奈良」若狭小浜は明通寺、神宮寺など名刹があり、何度も旅行し、いろいろな思い出のある町です。
    伊勢屋さんのことは知らなくて申し訳ありませんでしたが、不思議な縁を感じました。
    頻繁に行くことはできませんが、これからもよろしくお願いします。

  6. ちずちゃん
    いやほんと早いよね~うちらも年を取ったもんだ(笑
    しんちゃんもずいぶん大きくなったやろうねぇ
    なかなか京都に来る機会がないかもやけどまた会おうね!
    またお食事会ででも・・・

  7. ★れん★さん
    ご来店ありがとうございました!
    どら焼き喜んでいただけてよかったです♪
    もかさんクロさん、飛んで帰ってきてくれたのはいいけど、
    にゃんこ用じゃないからね!(笑

  8. きじさん
    > 2周年おめでとうございます。今日は記念品をいただいて、ありがとうございました。
    ご来店ありがとうございました!こちらこそずっといらしてくださってありがとうございますm(_ _)m
    > 「海のある奈良」若狭小浜は明通寺、神宮寺など名刹があり、何度も旅行し、いろいろな思い出のある町です。
    > 伊勢屋さんのことは知らなくて申し訳ありませんでしたが、不思議な縁を感じました。
    お詳しいんですね!次回行かれた時はぜひ伊勢屋さんにも寄ってみてくださいね♪
    > 頻繁に行くことはできませんが、これからもよろしくお願いします。
    ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  9. 2周年おめでとうございます(≧▽≦)/~
    これからも度々お邪魔すると思いますがよろしくお願いします♪

  10. 早いもんですね。
    たまにしか行けない私には、営業始まったのが一昨日ぐらいの気がします
    どら焼きも貰えないので自分で買って、ローソク二本立ててお祝いしますね

  11. 2周年おめでとうございます!ばんにゃいポーズ、かわいらしいですね(笑)夏って感じがします。

  12. ちはるさん
    > 2周年おめでとうございます!ばんにゃいポーズ、かわいらしいですね(笑)夏って感じがします。
    ありがとうございます!たまたまばんにゃいが続けてふたつ撮れたので使いましたー
    本当に最近暑いからか仰向けで寝るコが増えてるんですよね~

ただいまコメントは受け付けていません。