やっぱりすももくん

P1010972-1
すももくん、どこに入ってるのかと思えば・・・
P1010971-1
お姉さんのスカートの中でした。
相変わらずのセクハラおやじぶりです・・・(笑

やっぱりすももくん” への6件のフィードバック

  1. おかまちゃんになっても
    男の本能は忘れてないんですね(笑
    それに比べてゆず君ときたら・・・・・

  2. お邪魔しました☆
    スカートで行くと人気者になれますね(笑)
    すももくん、最後はスカートと裏地の間に潜って腿で寝てました(*^^*)
    まぁ健全な男の子(?)ってことで(笑)

  3. 私がスカートを履いて来た時はいくら誘っても入ってくれなかったです。スカートを被せて入れてもすぐに出て他のお客さんの膝の上でくつろいでました
    って言うか、すもも君って人妻には手を出さないのでしょうね~(?_?)

  4. うたさん
    ご来店ありがとうございました!
    やっぱりスカートの中に入りたがりますね~
    すももくんはしつこく入ってましたもんね!(笑
    膝枕してもらえて、贅沢なお昼寝ですねぇ(笑

  5. ひとみさん
    > 私がスカートを履いて来た時はいくら誘っても入ってくれなかったです。スカートを被せて入れてもすぐに出て他のお客さんの膝の上でくつろいでました って言うか、すもも君って人妻には手を出さないのでしょうね~(?_?)
    なるほど、夫婦喧嘩にならないよう、ちゃんと考えてるのかもしれませんね(笑

ただいまコメントは受け付けていません。