屋根の上のにこさん” への10件のフィードバック

  1. ちはるさん
    > 少しでも左右にずれると、滑り落ちそうですね(笑)
    そうなんですよ!なぜわざわざあんな滑り落ちそうなところで寝るんですかね~(笑

  2. 屋根の上のにこ
    なんだかジブリの映画にありそうなタイトルですね(笑

  3. hiro.さん
    > そのうちバイオリンでも弾き始めそうですね。(笑
    「屋根の上のバイオリン弾き」ですね?
    はじめ、ポニョが屋根でバイオリン弾く場面があるのかと思ってしまいました(笑

  4. そうでしたか~「リンゴパレス」はまだにゃんこ達に壊されていないようですね

ただいまコメントは受け付けていません。