お姉さん大好きすももくん” への4件のフィードバック

  1. まぁオトコっちゅーのはそういうもんです。
    これも成長だと思って生暖かく見守りましょう。(笑

  2. ちゃっかりお姉さん役で出演しちゃった者です。光栄です♪ありがとうございます(^_^)
    今日はご飯終わってからは常に誰かが入ってくれてました☆残念ながらおひとり様用の狭いスペースなので、常に満席、ひとりお待ち状態で、出て行っては他の子が入って、出てって~入って~の繰り返しでした。たまに追い出してる子もいたけど…(笑)まさかの大盛況っぷり☆
    なかなかのエンドレス具合で、気づけば閉店間際までお邪魔してましたー(笑)!!
    そんな訳で、今日もめっちゃ癒されました~(●´∀`●)♪♪♪

  3. hiro.さん
    > まぁオトコっちゅーのはそういうもんです。
    > これも成長だと思って生暖かく見守りましょう。(笑
    にゃんこでも、去勢手術してても、オトコはそんなもんですかね~(笑

  4. あぃあぃさん
    > ちゃっかりお姉さん役で出演しちゃった者です。光栄です♪ありがとうございます(^_^)
    勝手に出演させてしましましたm(_ _)m
    光栄と言ってくださってよかったです♪
    > 今日はご飯終わってからは常に誰かが入ってくれてました☆残念ながらおひとり様用の狭いスペースなので、常に満席、ひとりお待ち状態で、出て行っては他の子が入って、出てって~入って~の繰り返しでした。たまに追い出してる子もいたけど…(笑)まさかの大盛況っぷり☆
    > なかなかのエンドレス具合で、気づけば閉店間際までお邪魔してましたー(笑)!!
    > そんな訳で、今日もめっちゃ癒されました~(●´∀`●)♪♪♪
    あのスペースが大人気でしたね~(笑
    でもあのスペースに入られると、すごく不自然な姿勢になってしまうのでしんどかったでしょう・・・
    癒されたとのこと、本当によかったです!うれしいです♪
    またのご来店をにゃんこともどもお待ちしておりますね♪

ただいまコメントは受け付けていません。