空から人間が降ってきた

窓拭きのおぢさんが気になるにこさん
P1010856-1
BlogPaint
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、HPトップに、
隠しリンクを設置していますので、よかったら探してみてくださいね。
ちなみに、設置して約1ヶ月で、1日1桁程度のアクセスでした。

空から人間が降ってきた” への8件のフィードバック

  1. 王冠のヤツですね(≧д≦)
    こう言うの見付けるのは得意デス ←
    関係ナイけど サイトマップ の NECO バッグのリンクが
    違うトコに繋がってるよー(≧∩≦)

  2. 隠しリンクも面白いですが、英語サイトがすごいですね。
    れんさんに乗っかって、私も一つだけ…。
    TOPページの「当店について」の下の文章が、行間がなくて読みにくくてもったいないなぁ~と以前から思っていたので、またお時間のある時に見ていただけたらと思います(><
    窓拭きのおぢさんネタ、以前もありましたよね。
    確か、みんな怖がっていた記憶が…??

  3. また王子様が降ってきてくれたんですね。:-)
    サイト表示の件、WindowsでもOSやブラウザバージョンによってはかなり表示が崩れているかと思いますよ。(私のMac環境では残念ながら論外な感じデス…)
    更新作業の汎用性を考えて現在のWeb制作ソフトを使われているかと思いますが、そろそろ土台の部分だけでもきちんと作り直したほうがいいかもしれませんね。

  4. ★れん★さん
    見つかったましたかー
    きっとれんさんは注意力があるんでしょうね!
    リンクなおしましたーご指摘ありがとうございます!

  5. ひまわりさん
    > 隠しリンクも面白いですが、英語サイトがすごいですね。
    いえいえ、すごくないです!英語は勉強してもなかなかペラペラにはなれませんね~
    > れんさんに乗っかって、私も一つだけ…。
    > TOPページの「当店について」の下の文章が、行間がなくて読みにくくてもったいないなぁ~と以前から思っていたので、またお時間のある時に見ていただけたらと思います(><
    ありがとうございます!文字を小さくしてみましたが、いかがでしょう。
    もったいないと思ってくださっていたなんて、ありがとうございますm(_ _)m
    > 窓拭きのおぢさんネタ、以前もありましたよね。
    > 確か、みんな怖がっていた記憶が…??
    ありましたね~ちょいちょい窓拭きの方が来られるんですよね。
    最近はあまり怖がらないですね~
    むしろこんな感じで観察してたりします(笑

  6. hiro.さん
    > また王子様が降ってきてくれたんですね。:-)
    ですね~今回はなっちゃんじゃなくてにこさんですけど(笑
    > サイト表示の件、WindowsでもOSやブラウザバージョンによってはかなり表示が崩れているかと思いますよ。(私のMac環境では残念ながら論外な感じデス…)
    firefoxとsafariでは表示に問題ないことは確認済みですー
    ただ、Macは申し訳ないです・・・(IT担当談)
    > 更新作業の汎用性を考えて現在のWeb制作ソフトを使われているかと思いますが、そろそろ土台の部分だけでもきちんと作り直したほうがいいかもしれませんね。
    うーんなかなかそこまで手が回らないんですよね~
    手があけば、それも考えることにします(IT担当談)

  7. どの記録も抜かせそうに無いです。
    ブログにコメント書いてる回数部門なら
    一位になれそうな気がします(自称)

  8. 青い人さん
    > どの記録も抜かせそうに無いです。
    確かに記録が偉大すぎて抜かせないですよね~(笑
    どうぞご無理なさらず・・・
    > ブログにコメント書いてる回数部門なら
    > 一位になれそうな気がします(自称)
    確かにそうですね!それもとってもありがたいです!
    コメント書いてくださると、ほんと励みになります♪
    いつもありがとうございますm(_ _)m

ただいまコメントは受け付けていません。