セクハラすももくん

おやつをもらって、そのまま落ち着いてしまったすももくん
P1010650-1
BlogPaint
~お知らせ~
HPトップのお知らせにも掲載しましたが、本日より冨尾哲信さん写真展を開催中です。
当店のにゃんこたちの、おめめくりくりカワイイ表情のお写真が満載です♪
ちなみに、カメラはCANON EOS 7Dをお使いです。
ご来店の際はぜひご覧くださいね!
P1010655-1

セクハラすももくん” への4件のフィードバック

  1. 僕も、ロングヘアーのかつらをかぶって
    写真の女性と同じ格好をすれば
    すもも君がいただいてくれr(シツコイ
    冨尾哲信さんは、月曜日の夜にお店の方で
    一緒になった男性の方ですか?
    今度お邪魔した際に拝見させて頂きます。

  2. 青い人さん
    > 僕も、ロングヘアーのかつらをかぶって
    > 写真の女性と同じ格好をすれば
    > すもも君がいただいてくれr(シツコイ
    あはは!そうなるかもですよ~ぜひ同じ服でお化粧してどうぞ(笑
    > 冨尾哲信さんは、月曜日の夜にお店の方で
    > 一緒になった男性の方ですか?
    > 今度お邪魔した際に拝見させて頂きます。
    そうですそうです!青い人さんの思ってらっしゃる方だと思います。
    ぜひご覧になってくださいね♪

  3. なすがま~ま~wされるがま~ま~www
    うらやましすっ”””””””””\(≧△≦)ノ”””””””””ジタジタ☆☆☆

  4. 猫又さん
    > なすがま~ま~wされるがま~ま~www
    >
    > うらやましすっ”””””””””\(≧△≦)ノ”””””””””ジタジタ☆☆☆
    結構長い時間このままだったんですよー横腹にのるなんて珍しい感じでしたー
    猫又さんの横腹にも乗るといいですね!

ただいまコメントは受け付けていません。