独り占めすももくん” への4件のフィードバック

  1. 今日はピンクのじゃらしが大人気でしたね~。
    ところで右端で今まさにコーヒーを飲もうとしてるのは、もしかして私?
    今日はコーヒー摂取量が少なかったので、こんな時間にも飲んでますが。(絶対寝付けん…

  2. hiro.さん
    > 今日はピンクのじゃらしが大人気でしたね~。
    人気でしたね~りんごさん用にと出したのに、すももくんに持っていかれてしまいました(笑
    > ところで右端で今まさにコーヒーを飲もうとしてるのは、もしかして私?
    場所的に、それっぽいですね~手だけの出演で申し訳ないです(笑
    > 今日はコーヒー摂取量が少なかったので、こんな時間にも飲んでますが。(絶対寝付けん…
    あら、夜のコーヒーは寝られなくなりそうですね~
    今日の朝はちゃんと起きられましたか?

  3. > 今日の朝はちゃんと起きられましたか?
    そもそも起きっぱなしでした。(笑
    適当に昼寝でもするつもりだったんですが、急に仕事が入るはパソコン(先日買った方ではなく)は壊れるはで予定狂いまくり中なのデス。

  4. hiro.さん
    > そもそも起きっぱなしでした。(笑
    あらま、体調はだいじょうぶですか?
    > 適当に昼寝でもするつもりだったんですが、急に仕事が入るはパソコン(先日買った方ではなく)は壊れるはで予定狂いまくり中なのデス。
    お仕事はいいことですけど、パソコンが壊れたのは大変ですね~
    でも買ったばかりの方でなくてよかったですね!

ただいまコメントは受け付けていません。