背中乗りなっつさん応用編

なっつさんがおやつをねだって背中に乗ることがある話は以前に書きましたが、
ちなみにこんな感じです
P1010348-1
最近は微妙に違う感じで乗ることがあります。
人の背中を踏み台にしておやつをねだったり
BlogPaint
おやつをもらった後で背中でくつろいだりします。
P1010534-1
腰に持病がある、という方はどうぞお気をつけくださいね!

背中乗りなっつさん応用編” への6件のフィードバック

  1. これで、なっちゃんの背中ににこさんが乗ったら、ブレーメンの音楽隊ですね(笑

  2. 青い人さん
    > これで、なっちゃんの背中ににこさんが乗ったら、ブレーメンの音楽隊ですね(笑
    あはは!なるほどーほんとですね(笑

  3. なっつさんは一度背中に乗るとなかなかどいてくれないですよね(≧Д≦)
    移動したくても全然降りてくれなかったのでそのまま四つん這いになって移動したから、まるでなっつさんが熊にまたがった金太郎みたいでした

  4. ひとみさん
    > なっつさんは一度背中に乗るとなかなかどいてくれないですよね(≧Д≦)
    確かにそうですね!しばーらく乗ったままですよね。
    > 移動したくても全然降りてくれなかったのでそのまま四つん這いになって移動したから、まるでなっつさんが熊にまたがった金太郎みたいでした
    あはは!なっつさんいろんな童話に例えられますね~(笑

ただいまコメントは受け付けていません。