もかさんは今・・・

最近、もかさんのブログへの登場が少ない気がしますので、
もかさんを登場させたいと思います。
さて、もかさんはどこにいるかな・・・
P1010222-1
あ・・・
P1010223-1
すももくんの下敷きになってました・・・

もかさんは今・・・” への4件のフィードバック

  1. にゃんこのお腹に、顔をうずめるのが好きな人は聞いたことがあるのですが、もかさんもお腹に顔をうずめるのが好きなんですね(違
    ねこ会議のにゃんこのお腹に顔をうずめたら、にゃんこに怒られそうですね。

  2. ウチのもかさんが他の猫チャンの口と鼻塞いで寝てたと思ったら
    ねこ会議のもかさんが仕返しされてるーΣ(゚ロ゚ )!?
    それ「もか」違い(≧д≦) ←

  3. 青い人さん
    > にゃんこのお腹に、顔をうずめるのが好きな人は聞いたことがあるのですが、もかさんもお腹に顔をうずめるのが好きなんですね(違
    あはは!うずめるのが好きというか、うずめさせられてるというか・・・(笑
    > ねこ会議のにゃんこのお腹に顔をうずめたら、にゃんこに怒られそうですね。
    がしがしうずめると怒られるかもしれませんが、そっと軽くうずめたら
    じっとしててくれるんじゃないですかね~
    やってみてくださいね♪

ただいまコメントは受け付けていません。