一緒におねむ♪

クローズアップにゃんこはお休みして、今日は仲良し写真です♪
すももくんとひまわりさん
P1010335-1
ふたばさんとにこさん
P1010329-1
ばにらさんとひまわりさん
P1010326-1

一緒におねむ♪” への2件のフィードバック

  1. ねこ会議さんでは毎日午後になると一緒におねむ♪が必ず見れますね。
    組合せはその時のお楽しみです。
    ウチの猫たちも毎日昼夜問わず一緒におねむ♪が必ず見れますよ。(笑)
    どんな悪ガキたちでもこの時は天使のようですね。

  2. kenさん
    > ねこ会議さんでは毎日午後になると一緒におねむ♪が必ず見れますね。
    > 組合せはその時のお楽しみです。
    そうですね!くっついて寝ることが多いですね~
    たまに場所取りのケンカになったりしますが(笑
    > ウチの猫たちも毎日昼夜問わず一緒におねむ♪が必ず見れますよ。(笑)
    > どんな悪ガキたちでもこの時は天使のようですね。
    やっぱりきょうだいは仲良しですよね~
    くっついて寝ている姿は本当にかわいいですもんね!
    多頭飼いの醍醐味ですよね!

ただいまコメントは受け付けていません。