スカート大好き

お客さんのスカートの上で悠々と毛づくろいするすももくん
P1010269-1
あっ中に入るのは誰ですか!
P1010271-1
すももくんまで。スカートがかなりいびつな形になってしまいました・・・
P1010272-1
こちらもいびつな形に・・・
P1010281-1
みんなロングスカート大好きですので、ロングスカートをはいて来ていただけると
こんな感じになりますので、もしよろしければどうぞ♪
でもにゃんこのフリをして潜り込むのはダメですよ!(笑

スカート大好き” への8件のフィードバック

  1. 頭隠して、尻(=尻尾)隠さず!!何故か全にゃん隠れているのは頭だけ~
    そんなにスカートが好きなら、ひとみのココ(スカート)空いてますよ~

  2. ひとみさん
    そうなんですよ!頭が隠れていれば全部隠れた気になるんですかね~(笑
    そういえばひとみさんのスカート姿はあまり記憶にない気がしますねぇ
    また機会があればロングスカートでいらしてくださいね♪

  3. 誰が履いていっても、入ってくれるかな(((^_^;)
    店長さんは履かないの?

  4. 紅白歌合戦の時の小林幸子の衣装なら、13匹みんな入れそうですね(笑

  5. 次回もぜひマキシ丈スカートで♪♪♪・・・でもスカート内をめぐってのバトルは引っかかれそうで怖かった…。
    あれから何回か京都行ってるのにぃ・・・なかなか猫会議さん行けなくて・・・完全猫欠乏症です

  6. くにゃ太郎さん
    > 誰が履いていっても、入ってくれるかな(((^_^;)
    どなたも大丈夫だと思いますよ!
    > 店長さんは履かないの?
    仕事しにくいですし、スタッフのところに来てもしょうがないですから・・・

  7. 青い人さん
    あはは!ほんとですね~13匹くらい軽く入りそうですね(笑
    小林幸子さんがいらしてくださる時はぜひあの衣装で・・・
    って、そもそも大きすぎて店内に入れなさそうですね(笑

  8. 猫又さん
    そうですよね、スカート内でじっとしてくれればまだいいですが、中でバトルしますもんね~
    バトルが始まったら逃げてくださいね!
    またご都合がつけばぜひいらしてくださいね♪

ただいまコメントは受け付けていません。