センター分け” への10件のフィードバック

  1. あらやだ
    モニター越でもちょこ貴婦人の毛並みの美しさが伝わって
    きますわね~

  2. ぬおぁああああああああああああ(≧д≦)
    ちょこさんが敷物みたいになってる(≧д≦)

  3. ★れん★さん
    確かにそういわれれば敷物みたいですね(笑
    背中の毛がぺったんこだから余計そう見えるのかもしれないですね~

  4. きゃぁぁぁ!!!
    背中が割れて中から誰か出てきそうな雰囲気が。(言ってる方が怖いわ
    いや、なんかタワシっぽいかも。

  5. アッーもしかしてチャックが付いたとか?(違
    ちょこさんて中の人が居たのか(≧д≦)

  6. hiro.さん
    > きゃぁぁぁ!!!
    > 背中が割れて中から誰か出てきそうな雰囲気が。(言ってる方が怖いわ
    こわいですねーちょこさんは作り物だったのかしら(笑
    わたしはこれを見た瞬間「モーセの十戒?!」って思いましたけど(笑
    > いや、なんかタワシっぽいかも。
    確かにそのようにも見えますね~(笑

  7. ★れん★さん
    > アッーもしかしてチャックが付いたとか?(違
    チャックって・・・(笑
    > ちょこさんて中の人が居たのか(≧д≦)
    それが例の「小さいおっさん」ですかね?(笑

ただいまコメントは受け付けていません。